続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

夜は炭水化物をとらんの

f:id:hoshikubi:20200222045834j:plain

 

月に一度の病院通いで 血圧 血液検査 尿検査を受け 血糖値を下げる薬を貰っています

当初は三度の食事の度に服用していた薬ですが しばらく前から一日に一度だけのものに変わり それが今回からは週に一度でいいタイプに変わりました。順調だと言われました。

f:id:hoshikubi:20200222045858j:plain

 

ときどき羽目を外して外食なんかしてますけど この路線でおおむね間違ってはいないのかも。夜はどんぶり一杯の野菜だけ これはずっと守っています。

 

f:id:hoshikubi:20200222045928j:plain

近所のコンビニで見かけた外国人向けの?ポスタ-

 

f:id:hoshikubi:20200222045948j:plain

これは昔とったものです