続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ここのパン相変わらずウマいね

f:id:hoshikubi:20200508044001j:plain

 

当地も新しいパン屋さんがつぎつぎに出来て おいしいのでよく流行ってますが こういう安定した老舗の味も捨てがたし。実家の近所 昔から有名なお店です。

 

f:id:hoshikubi:20200508044029j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200508044121j:plain

 

若いころは道場仲間と ベンチプレスで80キロなら10回は上げられるとか 腕立て伏せは片手で何回やれるかとか くだらないことで競ったものです。

四十年以上まえのことで田舎にジムなど一軒もなく プロテインすら店に置いてなかった時代。「あの大豆の粉みたいなやつ効くのか?」「マズくて飲めたもんじゃないぞ」「ようけ飲んだら次の日に白い糞が出るそうやな」「それはバリウムじゃろうが」 

トレ-ニング続けてますけどなかなか昔のようにはいきません。もういい歳ですから。

 

f:id:hoshikubi:20200508045446j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200508045511j:plain