続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

基本的に自転車は嫌い

f:id:hoshikubi:20200618054906j:plain

☝ これ きのう掲載するつもりだったのに、、、

 

 

自転車のほうが車両をあおるなどとニュ-ス番組でやっていたけど 私もやられたことがあります。しまなみの自転車道からの帰り道なのか 下り坂で私の車の後方1メ-トルくらいにぴったり追走してきて たいそう危なっかしい。よほど停車して注意しようかとも思ったけど ちょっとブレーキを踏んだだけで追突されそうで そのまま赤信号のところまで。そこで降りていこうとしたら信号無視して行ってしまいました。このあたりサイクリストが増えてもいいことばかりじゃありません。

 

f:id:hoshikubi:20200618054937j:plain

 

 戦闘用ヘルメット装着を追加

f:id:hoshikubi:20200618055038j:plain