続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

連休はせいぜい二日までにして下さい

f:id:hoshikubi:20201123055913j:plain

 

あちこちに警察官が配置されていて 近所のサンライズ糸山が異様な雰囲気でした。駐車場がいっぱいで交通整理なんかしているし。聞けば 聖火が到着するんだとか。まったく知りませんでした。

 

f:id:hoshikubi:20201123055945j:plain

 

☟ いそがしい三連休の中日でしたが こういうときに限って 新鋭イ-ジス護衛艦が現れたりするんですよね。橋の上の歩行者専用道には多くのカメラマンが待ち構えていたそうで。私はというと 遠い中水道 馬島の陰から出てきたところ 後ろ姿を一枚だけ。仕事中なので お盆を片手に これが精いっぱいです。

 

f:id:hoshikubi:20201123055813j:plain

 

☟ 劇場船も通過しました 

f:id:hoshikubi:20201123060012j:plain

 

起重機船も通過 あ~忙しい

f:id:hoshikubi:20201123060037j:plain