続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

???な記事

f:id:hoshikubi:20201128053645j:plain

 

数日まえの海中転落事故の記事を何度も読み返したけれどまったく要領を得ない。

単に小型船としか書かれていませんが これが陸上の交通事故なら大型トラックがとか 普通乗用車がとか 軽ワゴン車がと報道されるはず。プレジャ-ボ-トか フィッシングボ-トなのか 漁船タイプなのか 有料の遊漁船なのか 個人所有のものなのか 何名が乗っていたのか 航行中に落水したのに誰も気づかなかったのか ということは操船者の後方に位置していたはず 足を滑らせたというが航行中に立って歩いていたのか 大事なことが何一つ報じられていない。

 

f:id:hoshikubi:20201128053719j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201128053742j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201128053844j:plain

 

この一品!! いちばん好きなカレ-を選べと言われたら私ならこれですね

f:id:hoshikubi:20201128053818j:plain