続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

こういうお店がいいんです

 

f:id:hoshikubi:20201204065753j:plain

 

以前に行ったことのある高知県のカフェが話題に上り そのときの画像を探しているのですが どうしても見つかりません。PCが壊れて二度ほどハ-ドディスクの全画像が消滅しましたが そのなかにあったのかも、、、

 

f:id:hoshikubi:20201204065816j:plain

 

その過程で 忘れていたお店の画像なども出てきて ちょっと懐かしい気分に。くちこみサイトには載らないような 地元の人たちだけが利用するお店に入って そこでいい雰囲気を味わうことが出来たりしますが これも旅の楽しみのひとつ。

 

f:id:hoshikubi:20201204065834j:plain

 

きのうのタヌやん

f:id:hoshikubi:20201204065901j:plain

 

このあたりで見かけることはないのですが

f:id:hoshikubi:20201204065931j:plain