続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょうからお休みですけど雨

きのうは今年最後の営業日ということで そこそこ忙しかったのですが 一息ついてふと沖を見ると 大きな白い船が接近中。これがなんと海上保安庁最大の巡視船「あきつしま」 まさか来島海峡で見られるとは。真面目に仕事していたから神様が褒美をくれたのかも。

 

f:id:hoshikubi:20201230055555j:plain

 

カフェ本を見てくすくす笑っていたカップル。一年半ほど前に雑誌社の取材があったとき たまたまテラス席に居合わせたお客さんに記者がモデルになってとお願いしたことがあって そのときの男女だったの。その後 見かけないと思ったら遠い県外のかただったとは。

 

f:id:hoshikubi:20201230060244j:plain

 

馬路村 いいところでした

f:id:hoshikubi:20201230060357j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201230060430j:plain