続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

西田佐知子だったかな コーヒ-ルンバ

f:id:hoshikubi:20210412052336j:plain

 

昔から喫茶店はコーヒ-を飲みに行くところだと思っていましたが 若い人は違うんですね。コーヒ-を飲めないのか わざと飲まないのか わかりませんが 五、六人のグル-プでも誰も注文しないこともしょっちゅう。ジュ-スとか ココアとか アイスクリ-ムとか 甘いものが主流。いっぽうで年齢が上がるにつれ「わし コーヒ-ね」「ワシも」「ワシも」「ワシも」 自分もですが 昭和の喫茶店族はこうです。

 

f:id:hoshikubi:20210412052403j:plain

 

春休みは終わったというのに人の動きは止まりませんね。この調子だとゴールデンウィ-クなんて どうなるんだろ。死にかけの私を憐れんで焼肉に誘ってくれたかたが。生き返りました。

 

f:id:hoshikubi:20210412052856j:plain