続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

テレビ通販やりだしたら立派な高齢者

十日ほど前にテレビ通販で注文していたDVDが届いた

買ったのは六十年まえの米テレビドラマ「拳銃無宿」DVD35枚セットで全94話。

マックイ-ンの大ファンだった兄が生きていたら迷わずプレゼントしたところ。時代劇の再放送なんか見ていたら 年寄が喜びそうなCMが多くて つい買ってしまいます。

 

f:id:hoshikubi:20210925060413j:plain

 

木曜日が祝日だったので 金曜日に休みをとり 土日と合わせて四連休にしている人もいるらしい 県外客多し 駐車場の車の状態で店が忙しいかどうか分かるので 平日なのにとなりから天ぷらが届いた ありがたし

 

f:id:hoshikubi:20210925060625j:plain

 

このひと かわいそうに 何やっても叩かれているね

f:id:hoshikubi:20210925060655j:plain