続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

批判続出

 

三年ぶりに開催された金沢市の「百万石まつり」ですが 行列の主人公の写真撮影が禁止になったことから ネット上では不満が続出。出演女優が謝罪するに至るも批判は収まらない模様。今まではOKだったらしいけど。

 

 

前田利家役の竹中直人さんの事務所は「実行委員会に撮影禁止の要請していない ファンが行列で撮った竹中さんの写真を自身のSNSに掲載するのは問題ない」との見解を示した

 

私見ですが そもそも 周りでプラカ-ド持って「撮るな 撮るな」とスタッフが喚いている大名行列なんて 誰が見たいと思うのかねえ。

 

 

肉よりはサカナがいいです