続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

維持管理が、、、

交流戦あたりから野球を観なくなった。早めに諦めてよかったと思っています。もうダメやね。勝てる要素が全く無い。

 

 

某日  展望館で剪定しているおじさんを見かけた。勝手に手入れしていることの良し悪しはともかく 誰が見たって草木が伸び放題の見苦しさは同じ。我慢がならなかったのだろうか。心の内で拍手を送った。

 

 

かなり以前から 三台の双眼鏡のうちの二台が使えなくなっている。せっかく設置したのなら 速やかに修理するか しないなら撤去すべきだろう。文句ばかり言ってるようで恐縮だけど こういう状態を把握しているんだろうか。