続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

自由行動の一日でした

 

きのうは月に一度の松山出張でした

帰ったら草刈りでもやろうと思いながら 小雨が降ったせいで下草が濡れているだろうから と自分に言い訳(笑)

単独行動の日なので 節制して軽い食事を心がけていたのに ついふらふらとレストランへ。そこで血糖値に問題がある人間が絶対に食べてはいけないものを。こらえ性が無くなっております。いけませんな。

 

 

古くからのお店ですがいい雰囲気です

 

 

ひとりで席を占領するの気がひけて三十分足らずで退散 飲み物つきで八百数十円でした

 

 

帰り道 今治までは車で一時間