続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

防災カフェ 結

 

かねてより念願だった西条市の「防災カフェ 結」へ。休みが合わず何年もの間 あきらめていたのですが このたびようやく機会を得たというわけでして。陸自出身のかたが開いたお店。聞いていた以上にいいところでした。好きだなあ こういうの。

 

 

一階の一部と二階のほとんどに展示物がぎっしり。これらを見て回るのも楽しい。

 

 

 

私は給食というのを一度も経験していないので こういう食器に憧れてました。いいですねえ。

 

 

カレ-おいしい  いろいろと興味深いお話も聞かせていただきました

 

 

おみやげにいくつか買いました

 

 

店の外の倉庫?にもいろいろと  いい時間を過ごせました ありがとうございました