続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

もっと近くを通って欲しい

きのう見かけた掃海艦「えたじま」

直前に通過した掃海艇「みやじま」は写りが悪くてボツに。とにかく遠すぎました。これも本来ならごみ箱行きの画像なのですが。

 

一昨年の1/29に撮影した掃海艇「やくしま」 これくらいの画質ならなんとか

 

以前は年に一度か二度くらい  就寝中に逆流性食道炎に見舞われることがあって あれはツラいですよね。夕食を軽いものにし それ以降はコーヒ-以外は口にしなくなったら それだけでもう何年も収まってます。焼肉のお誘いがあったときは要注意ですが できるだけ控えて自衛しております。

 

九年まえのきょうは高知へ行っていたのか

 

古い民家で食堂みたいなのやってました こういうところ好きでして