続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

年寄は時代に合わせようなんて思わないの

 

飲食店関連の記事に対するコメントに「いまどき現金払いの店なんかあるのか。完全に時代遅れ」なんていうのが複数あった。それがあるんですよねえ。

先日 県の企画なんですが という連絡があって しまなみがらみか あるいはサイクリスト向けか聞き漏らしましたが とにかくスタンプラリ-をやると。そちらの店も参加してもらえないか ということでしたが QRコードをピッピッとやってスタンプがわり というところで あ 無理ですね 当方はそんなん出来ないんで。時代遅れの店は目立たぬよう ひっそりと がお似合い。

 

 

八羽が六羽に減りましたが

 

 

時代劇まつり 真田広之いいよなあ

 

 

一昨年の1/31

 

 

八年まえの1/31 渡りの途中わが家に立ち寄って休憩中のヒレンジャク もう見ることはないかも

 

 

五年まえの1/31  波止浜の船着き場に日課の撮影に行ったら