続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

休日のひとりランチ

きのうはギタ-の練習日だったので一人で松山まで

 

帰りに必ずコーヒ-を買うんです

ところで運転しながらの飲食って厳密にはどうなんだろ? 電話の使用と違って違反にはならないのだろうか。でも車にカップホルダ-までついているし。

 

どこで昼食を食べようかと思案  亀岡駅のすぐ近くの食堂のことを妻に聞いていたのを思い出して直行 どうせ帰り道なので

 

旧道沿いだし 用もないしで この駅には五十数年ぶり

 

ああ ここだ すぐにわかりました

 

私より少し年かさ?の男性ふたりと女性ひとりとでやってました おいしい お弁当やお惣菜も売ってます

 

松山への 行きはコンビニコ-ヒ-買って 帰りは稽古場の前で買って ここでコーヒ-が出て 帰宅してから妻と喫茶店へ行ってまたコーヒ-飲んで 夜は自宅で二杯ほど飲んで、、、 

 

三年まえの2/2に撮影