続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あのころはよかったなあ

 

カドミセ 以前から興味はあったのですが なかなか機会がなくて

いいですねえ こういうお店。いまでは懐かしい昭和の雑貨が溢れていて ジジイの若き日の思い出が蘇るのでありました。

 

 

ありましたねえ 百円占い 喫茶店のテーブルによく置かれてました

 

 

揚げたてのあつあつ

 

 

個人的には「味の素」の赤い缶に思ひでぼろぼろ  祖母が使っていた

 

 

ちょっとした小鉢もの 

 

 

2015年6月に除籍になった海自の海洋観測艦「すま」 つまり この撮影の数か月後に退役したわけ 最初で最後の出会いでした

原版が消失して 旧ブログに掲載した小サイズの画像を拡大したものなので画質は粗いですが

 

 

三年まえの2/3日に撮影した「ふそう」