続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ともてつバス

 

来島海峡展望館で広島からの観光バスを発見。車体に描かれた「鞆の浦」の風景がなんとも素晴らしい。私のお気に入りの場所で 何度も訪れているけど また行きたくなりました。

 

 

最後に訪れたのが五年まえ そんなになるのか

 

 

タラの芽を義母のところへ持ち込んだら 製品になって戻ってきた

 

 

ほろにがい大人の味 ところで最近の若い人って コーヒ-飲まないですね 男女ともに甘いのが主流

 

 

十三年まえの3/31日  

本場のチャイナドレス姿をとりたいと中華レストランの夫人にお願いして個人撮影会

 

 

十五年まえの3/31日は九州のひなびた温泉地を巡っていたのね