続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

泥棒が多いのは悪いことだと知らないから?

 

職場で他人のおにぎりを勝手に食べた女性が 持主の激怒ぶりに対し 些細なことでよくあれだけ熱くなるものだと投稿  殴ってよし

こんな人間がほんとうに存在するのだろうか 誰にともなく「すみませ~ん」 といえば了承を得たことになるらしい  私 <絵を描いているうちだんだん腹が立ってきましてね こういうあつかましい女 似たようなの知ってます その顔が浮かんできて>

 

う~む いつものカレ-のほうがよかったような

 

昨年の6/3日撮影 この船おとといも見かけたし 毎年この時期に実習に出るのね

 

一昨年の6/3日のニュ-ス 自分が悪事を働いておいてネットで店の中傷するって 昨今はこんなのばっかり ストレス発散で書かれるほうはたまるまい