続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

メシくらい食わせろ

きのうサンライズで自転車を借りた県外中学生の御一行

このあと☂が降り始め やがて大雨になり 深夜まで降り続いたのだが 大丈夫だったのだろうか。

 

運転手さんだって腹は減る メシくらい食ってもいいだろう とくに長距離は

いちいち会社に苦情電話かけるの 理解不能ですが このての人は思っている以上に存在するらしい。ヒマなのか。

 

先日 見かけたのですが ホンダのCLシリ-ズ 復活したの? 知らなんだ

 

私が知っているCLはこれ 友人のに乗ったことあるけど 懐かしいなあ

 

一昨年の6/9日撮影

 

十三年まえの6/9日 このころは毎年のように妻と二人でそうめん流しに出かけたもの