続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

いつだってお客さんの立場がいいですよねえ

f:id:hoshikubi:20200602060756j:plain

 

旅行の計画でも 同窓会の準備でも なにかとケチをつけて反対する輩が必ずいます。

あの温泉には行ったことがあるとか あそこは料理がまずいだの 会費の設定が高すぎるだの わしの家から遠すぎるだの その日は都合がわるいとか、、、

それでいて こういう人物は手伝いに加わることは絶対にないのです。汗をかいた人をねぎらうことも知りません。批判はするけど。

 

べつに安倍さんのファンじゃないけど 仕事もせずに悪口ばかり言ってる人はどうも好きになれませんね。吐き気がするなんてひどいな。

 

f:id:hoshikubi:20200602060825j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200602062317j:plain