続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

平日なのによく流行ってました

f:id:hoshikubi:20200626042828j:plain

 

レストランの一角でちょっとしたお土産とか雑貨を売っていた。

中にいかにも妻の好きそうな可愛いアクセサリ-があって いくつか買うことにしたみたい。ふだん「主人にプレゼントなんてしてもらったことないんですのよ」というのを隣で聞いているので ここはひとつ「私が買ってあげよう きみ いくつでも買いたまえ」と大きく出たのですが「いえ あなたのお小遣いが無くなるといけないので自分で買います」 嫁の出来がいいと人生が三倍は楽しくなります。

 

f:id:hoshikubi:20200626042859j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200626042921j:plain

 

すぐ近くのハンバ-ガ-屋さん 有名らしい

f:id:hoshikubi:20200626042946j:plain