続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

こんなのが選んでいるとは

f:id:hoshikubi:20201218053053j:plain

 

プロ野球ベストナインの選出は 野球取材歴5年以上の記者による投票で決定されますが  今年はいくつか不可解な票があったとか。巨人のモタ選手に投票したのは誰だろう。 同選手は今期 一軍出場は9試合のみでヒットはわずかに2本だけ。来季の戦力構想からも外れ シ-ズン終了後に自由契約となった。ふざけているのか。他の候補者に失礼ではないか。記者のレベルがこの程度のものだと断じてしまえばそれまでですが 匿名となると人はどうしても無責任になりがち。記名投票にすべきとの記事があったけど同感であります。選ぶほうがこうでは賞の値打ちが下がってしまう。

 

f:id:hoshikubi:20201218053122j:plain

 

見かけはブリと見分けがつきにくいですが こちらのほうがクセがなくておいしい

f:id:hoshikubi:20201218053538j:plain

 

☟ 高知のカフェです もうちょっとだけ

f:id:hoshikubi:20201218053906j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201218053946j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201218054011j:plain