続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

インクってすぐに切れるのね

☟ きのう見かけた「よしゅう」

 

☟ 二か月ほど前に撮った「よしゅう」

 

ネットフリックスで「リンカ-ン弁護士」を観たのだけれど 予想外の面白さで 全十話を二日で一気に鑑賞。いいのに当たったのは久しぶり。

 

☟ 純正品は一色が千円以上するところ これだと二百円安い。五色で千円もの差が出る   から試しに買ってみた。印刷はまだだけどそんなに違いは無いと思う。安物買いの銭失いにならなきゃいいけど。

※ いま気づいたのですが隅に小さく made in china と書いてあった、、、、

 

 

☟ 歌謡曲シリ-ズその11