続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

激怒監督

三連休の後はお盆ですね。きょう一日がんばれば明日は定休日。一息つけそうです。

 

👇 先週 いか定食を食べて 北条の道の駅を出たところ。このむこうが菊間町。瓦の産地です。

 

ポスタ-。菊間町は二十年まえに今治市と合併しました。

 

エラ-による失点で敗戦。失策した選手は最後の打者となり空振り三振で試合終了。いいところなし。厄日だったのだろう。

 

きのうのおひるごはん

 

 

去年の8/13日撮影 韓国のパンスタ-

 

二年まえの8/13日 帰省中だった息子の作った焼豚 焼豚玉子飯のため

 

十年まえの8/13日

高知県のカフェ。ここは四万十川の河口で 川と海との両方が見えます。温泉もあります。

 

ここの風呂はよかった。タオルが茶色になります。いいところでした。