続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

理解不能

f:id:hoshikubi:20200526041139j:plain

 

目の前にいる相手に対しては何も言えないのに SNSなどこれが匿名となると 一転してそこまでやるかというくらいの罵詈雑言を浴びせる、、、 まったく無関係な人なのに。そのくせ自分がやられるのは嫌みたいで大抵は身元をたどれないようになっている。ネット社会の弊害といえばそれまでだろうけど つまるところは当人の資質の問題でしょうね。

誰も見ていなければ 他人の畑から大根を引き抜いたり ごみを投げ込んだりするのと同じ。人目があろうがなかろうが やらない人はやらない。

 

f:id:hoshikubi:20200526041204j:plain

 

一時期これも使ってました。昔は画素数のわりに高かったのです。

f:id:hoshikubi:20200526041241j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200526041307j:plain