続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

捨てた者の勝ち?

一隻の船に見えますが コンテナを積んだバージをタグボ-トが押しています。荷を積んでいるのが「おおぎ」で押し船は「エメラルド1」

 

道路沿いの草刈りで出てきた投棄物 毎度ながらこれが厄介なんです。

 

いったん自宅に持ち帰ります。私はここまで。

 

洗ってからごみ出しするのは妻がやってくれます。なんでこんなことせんといかんのですかね。

 

思いつきで作ってみたけど食べにくかったです。肉を載せればうまいだろうと思ったのですが。

 

 

三年まえの5/1日撮影

 

十一年まえの5/1日

 

これも十一年まえの5/1日

 

十四年まえの5/1日 雨後の水たまりで遊ぶシロハラ 自宅で

 

十五年まえの5/1日 ウグイス 自宅にて