続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

なぜだろう 例年とちがうぞ

f:id:hoshikubi:20200929044049j:plain

 

このところ週末のみならず 平日もけっこうな忙しさで なんだか様子がおかしい

何かしら原因があるはずですが それがよくわからない。近くのサイクリングタ-ミナルにも県外客が押し寄せているから 世の中全体の動きが活発になって その恩恵を少しばかり受けているだけなのか。それとも単に気候がよくなったからか。最近二度ばかりテレビにとりあげられたせいか。雑誌に載ったからか。あるいは理由はひとつではないとか。きのうも無料の情報誌の取材がありました。ようわからん。

 

f:id:hoshikubi:20200929044150j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200929044348j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200929044555j:plain