続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

松山行きのついでに ラピめし

f:id:hoshikubi:20201009045145j:plain

 

私の他に男性客はもう一人だけでした。だいたいランチというのは女性の文化なんでしょうねえ。男同士でお昼ごはんを食べながら 二時間くらいしゃべり続けるなんてことは まずあり得ませんから。

 

f:id:hoshikubi:20201009045225j:plain

 

どこへ行っても似たようなもの ランチもたび重なると飽きてくるものですが ここは松山市内でやっていたときから たいそう味がよかったですからね。遠くなったので滅多に行けなくなりましたが。

 

f:id:hoshikubi:20201009045249j:plain

 

知人から「かとりがそちらを通過する」と連絡をもらったのですが なにしろひどい雨でおまけに視界もわるく とりあえずこんなん撮ってみました というだけ。汚い画像でほんとはボツにすべきでしょうけど。 

 

f:id:hoshikubi:20201009050050j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201009050109j:plain