続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

なんでも自分が決めてきたので 

f:id:hoshikubi:20201211053906j:plain

 

私 生来の偏屈者なので 人の言うことはまず聴かない

とりわけ ☆みっつだとか ランキング上位だとか 知らない連中が決めたことなど 絶対に信用しない。そういうところへも行ったことが無いわけではありませんが おおむね自分は間違ってはいないと いっそう確信が深まる次第。

誰かがここがいいと発信すると 群れを成して押し寄せ 行列を作って 同じものを食べ 同じような写真を撮って掲載するの あれもひとつの文化なのだろうか。

歳をとると 自分というものが固まってしまい 外部から影響を受けるということが無くなってしまう。いや 私の場合は若いときからだけど。

 

f:id:hoshikubi:20201211053933j:plain

 

熟年の女性がひとりでやってました

f:id:hoshikubi:20201211053957j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201211054021j:plain