続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

二人で大三島まで

f:id:hoshikubi:20210311050953j:plain

 

昼まえに思いついて大三島まで 

大山祇神社の参道に 旧法務局の建物でやっているカフェがあって そこが今月いっぱいで閉店するそうなので なら今のうちにランチでもと出かけたの。が ランチは土日しかやっていなくて。

 

f:id:hoshikubi:20210311051034j:plain

 

昔はここが法務局だったとか

f:id:hoshikubi:20210311051139j:plain

 

「大漁」の前を通ったらいつものように順番待ちの人たちが

f:id:hoshikubi:20210311051255j:plain

 

みなさんのお目当てはこれ

f:id:hoshikubi:20210311051323j:plain

 

社のほうへはめったに顔を出さないので情報が遅れましたが 先般の運転者失踪事件 解決したそうです。翌日も一帯を捜索していたところ 糸山を下りたところにあるガソリンスタンド付近で保護されたとか。二十代前半の男性会社員 ともあれ無事で何よりでした。ご報告まで

 

f:id:hoshikubi:20210311051739j:plain