続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

興奮して足元が見えなかったのか?

f:id:hoshikubi:20220412034148j:plain

 

せっかく「げんかい」と「てんりゅう」二隻の灰色艦艇がお出ましになったというのに 曇り空のうえに海上は霞んで視界不良。もったいない。

 

f:id:hoshikubi:20220412034215j:plain

 

「きちがいに刃物」ということわざがあるけど いまどき 使ってはいかん言葉なのかな? そのあたりの制約はよくわからんのです。

何十人もカメラマンが集まるような場所には行かないようにしています。関わらないのがいちばん。

これ 第一報では 撮り鉄たちに押し出されて一般の利用客が線路上に落ちた と報じられていたんです。カメラバッグやオタクっぽい?服装から一目瞭然だと思うが。

 

f:id:hoshikubi:20220412035536j:plain

 

f:id:hoshikubi:20220412035603j:plain