続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

最終日は余裕です

 

本日は四連休の最終日ですが 雨なので野外席が使えない当店はヒマになりそう。実質的に連休は終わったも同然です。長いお休みを堪能なさったかたも 仕事だったひとも おつかれさまでした。

 

きのうの支援物資

 

きのう観た仕掛人  アイドルの演じる学芸会とはひと味ちがいます すばらしい

 

 

三年まえの5/6日 ごみだらけの展望館

 

三年まえの5/6日 わがやにやってきたニワトリ 初日です

 

5羽になりましたが今も元気に卵を生んでくれてます

 

十三年まえの5/6日 岡山へお出かけ  モデルは店主さん

 

なるほど ホルモンうどんとはこういうものか

 

同じく十三年まえの5/6日 チャランゴというカフェ

 

楽器を見せていただく アルマジロがちょっと可哀そうな気もしましたが、、、