続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

警告を理解したみたい

 

今朝は午前一時半に起床。忙しかった日は疲れているはずなのに寝られないことが多いんです。朝刊が配達されるまでネットであれこれニュ-スを拾い読み。この記事でほのぼのした気分になりました。

二十日 愛知県守山署 イノシシの目撃情報があった河川敷で警戒していた男性巡査部長(36)が 突進してきたイノシシ一頭に対し拳銃を構え「拳銃を撃つぞ」と大声を出したところ イノシシは草むらに逃げていったという。いいねを十個くらいあげたい。

 

 

二時間ドラマを視聴しているのは主に高齢者層なんでしょうね。CMは健康食品や尿もれパンツなんかが多いし。私なんか手当たり次第に観ています。主人公がおじさんなのがいいのかも。      ドラマシリ-ズ ⑪

 

 

こわそうなバイク