続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょうから本番です

一週間まえに中渡島で座礁した外国船籍の貨物船のその後が報じられていました

 

わが社も濃霧の日に突っ込まれそうになったことがあります 昔の写真です

 

本日から連休後半に突入 当然ながらこんなことしている時間はありません 昼食がとれるかどうか、、、

 

 

昨年の5/3日撮影  なにしてるんですかね あおり運転でしょうか

 

二年まえの5/3日 お昼も食べずに仕事でした

 

三年まえの5/3日 連休中は県外のかたがほとんど 今は国外のかたも増加中

 

十七年まえの5/3日  

サンライズの利用客 第二駐車場が出来る以前はところかまわず路上駐車でした ほんの数年まえまではこうでした