続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

じじいは餅が好き

 

以前の在庫画像です。海底ケーブルは深さ千五百メートルくらいまでは 底引き網その他に切断されないよう 海底を数メートル掘って埋設するらしい。離島への光ファイバ-工事とか 日本とアジア間の工事なども。

 

 

海外ドラマを見ているのですがね。一時間ものが何話も続くやつ。第三話くらいまで見て中断していたのを再開するときに ネットフリックスの画面に並んでいるとなりの作品をポチっと押したのでした。もともと複数の登場人物が出ていて とくに違和感もなく見ていたのですが そのうち いつまでこの女刑事の描写が続くのだろう あの話はどうなった などとさすがにおかしく思い始め やっと途中から別の作品だということに気づいたの。完全にボケはじめております。いかんな これは。

 

 

去年の1/5に撮影した海上保安庁の固定翼機

 

 

ドラマ「壬生義士伝」より