続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あざれあ 昨年と一昨年の

 

以前の在庫放出画像です

 

 

最近は夕食を抜いてもさほど空腹を感じなくなりました

翌日が(きょう)通院日なので控えたというわけですが 血糖値が最も上昇するといわれる食後二時間の数値を計るため 朝食は食べるのですから 前夜の夕食を抜いたところでさほどの意味はないんです。テスト前の一夜漬けみたいなものでほとんど効果はありません(笑)

 

☟ これはおひるごはん たこてん以外は ごぼう、れんこん、にんじん、いも、かぼちゃ、かきあげ と野菜だけ

 

 

☟ 一昨年の1/6にはこれをもらったの コダイやアジやギザミやドンコなどの小魚を焼いたり揚げたりして三杯酢に漬けたの 子供のころからの好物です 

 

 

義士伝シリ-ズはこれでおしまいです  

 

 

けっこう大物ぞろいでいい作品でした 二十年まえの制作だからみなさんお若い