続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

というわけで本日は松山出張

 

WBCに出場する「侍ジャパン」を 史上最強だとか 狙うは優勝などと マスコミが必死に煽り立てているけれど こういう時がいちばん危ない。かえって心配になります。

 

 

 

 

記事によると ウクライナの大統領は国外逃亡を企てていると 侵攻当初 ロシアがフェイクニュ-スを流したそうで それに対して大統領は 私はここにいる ここで国を守る と自撮り画像をSNSで発信したという。こういう情報戦を仕掛けられたら 日本人なら簡単に信用して混乱に陥るような気がするけど。

 

 

👇 十年まえの3/1日

 

 

👇 九年まえに撮った「にせ新幹線」  四国に新幹線は走っていない

 

 

興味がないのか 単に田舎だからか 当時は「撮り鉄」などという輩はいなかった。見物人はまばら。写真をとっている人は三人か四人くらい。

 

 

後部は絵を描いているだけ  波止浜駅にて(無人駅)