続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

うなされる ~疲れがたまっているのかも

👇 去年の4/26日  来島海峡展望館から撮影した「ゆうかり」

 

こわい夢を見たんです

妻と二人で寝入っていたら お店からお客さんの代表が寝室にまで入ってきて「まだ店は営業しないのですか?」と。あわてて飛び起き 寝間着のままで店へ出ると わいわいがやがや満席状態。数十人がいっせいに寝ぐせで髪が逆立った私を白い目で、、、

 

 

子連れ狼」の再放送をやっていた 二十年まえの作品だからみなさんお若い

 

 

ごはんは多すぎるので半分づつ二回に分けて

 

 

👇 二年まえの4/26日撮影 この後まもなく役目を終えた

 

👇 三年まえの4/26日

 

👇 これも三年まえの4/26日撮影