続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

フジナミがよくない

👇 きのう沖を走っていた「しろちどり」 しろちどりは三重の県鳥なのね

 

👇 大谷が本塁打 吉田は本塁打二発 ヌートバ-も本塁打 ダルビッシュは初勝利

WBCメンバ-が活躍する一方で藤浪の調子が上がらない。親御さんも心配なことだろう。

 

👇 料理というほどのものでなくて 要は焼豚の出来しだい

 

👇 連休には県外客の大行列なんでしょうねえ あの二店

 

👇 七年まえの4/25日撮影  昔の画像を拡大していて粗い画像ですが

 

👇 十一年まえの4/25日 名店だった割烹みやもと 本物がどんどんなくなっていきます

 

👇 お金を払って食べるにふさわしい職人の味  いまは少なくなりましたね