続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

息子 今回は二泊するらしい

 

ある全国版の旅行ガイド誌からの電話で「そちらの地域を紹介する企画のなかで おたくの店も加えたい」というので丁重にお断りしました。田舎の小店に広告宣伝費を捻出できる余裕はないということです。

 

ひとまわり大きいサイズに買い替えた知人

 

きのう広島から息子が帰ってきまして

 

我が家のうなぎは蒸してから焼きます

 

 

二年まえの6/25日 庭をうろついていたハクビシン

 

十年まえの6/25日 呉市の「いせ屋」という洋食屋さん

 

ここの「かつどん」が一般的なものとはちょっと違ってまして。 おいしいです。

 

同日 大和ミュ-ジアムにある海自の潜水艦の内部で