続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

通院日まであと五日 ~血液検査

 

日東タグ株の希鳳丸 母港は岡山の水島港かな

 

 

知人がちょっと前の新聞記事の切り抜きを持参

その昔 当地へやって来た福島さんが来島海峡展望館で当方への道順を尋ねた相手が たまたまこの知人の奥方だったので まんざら縁がないわけではありません。

 

 

買いに行こうと思っているのに 近くの本屋さんが廃業してしまい 何かと不便です

 

 

こうすると玉ねぎを三個くらい食べられそう

 

 

魚介系の炊き込みなら好きですが、、、  

 

 

九年まえの6/25日は呉市へ出かけていたの 大和ミュ-ジアムにて

 

 

呉市の食堂 ここのかつ丼が変わっていましてね フォークで食べるんです

 

 

ほぼ当地でいうところのカツライスですね ここのは牛肉ですけど いいですねえ