続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

いつもと違っていた展望館

f:id:hoshikubi:20200102052828j:plain

 

元日の朝 展望館へ行こうとしたのですが 初日の出を拝もうという人で?大混雑。駐車場が満杯らしく トンネルの手前からずらりと車が止められていて先へ進めませんでした。

 

f:id:hoshikubi:20200102052855j:plain

なんとかUタ-ンしてサンライズ下の砂浜から元日の海を撮ろうとしたけど ここもだんだん人が増えてきて落ち着かないので撤収。自宅へ戻りました。毎年こんなに人が多かったかなあ。以前はこれほどではなかったように思いますが。

 

f:id:hoshikubi:20200102052922j:plain

 

さて 正月気分もきのうまで。きょうから仕事です。そうそう 元日から午前と午後のそれぞれ一時間半づつ 庭仕事やりました。退屈で、、、