続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

カレ-の話です

f:id:hoshikubi:20200604044701j:plain

 

ときおり松山市からやってくるお客さんが「あそこのカレ-が世界一うまいんや」と何度もいうので ギタ-の帰りに寄ってみました。感じのいいところです。

う~む いや たしかにおいしいのですが さすがに世界一かどうかということになると これはもう好みの問題でして、、、

松山でカレ-となると ライオンとか デリ-とか いんでいらとか いくつか有名なお店がありますが 個人的にはブルドッグですね。前師匠と幾度となく通った思い出があるし 何より私の好みにぴったり。

 

f:id:hoshikubi:20200604052434j:plain

 

👇 故青木先生と何十回も通ったブルドッグ

f:id:hoshikubi:20200604044845j:plain

 

👇 これは196号線のアイビ-ハウスのカレ- お昼時は駐車場が満杯で入れません

f:id:hoshikubi:20200604045349j:plain