続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

お察しします

f:id:hoshikubi:20200611043752j:plain

 

この注意書きを見て瞬時にお店の状況が把握できました。一般に貼り紙が増えるほどお客の反感を買うものですが そんなことは百も承知で 必要に迫られてのことでしょう。芸北の(広島)湖畔の ロケ-ションのいい素敵なところで もう一度行ってみたいと思う数少ないお店のひとつです。

以前にこけむしろさんでも似たような話を聞いたことがありますが ある種のお店には特有の問題があります。当方も「なにかと禁止事項の多い店だ」なんて書かれているそうで。街なかで飲食店やってるかたにはピンとこないかも。

 

f:id:hoshikubi:20200611043816j:plain

 

 

f:id:hoshikubi:20200611043839j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200611043906j:plain