続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

違うと思うけど

宿の料理が多すぎると批判した人物のSNSが炎上したという

たしかに写真を見た感じでは特に多いとは思えないし 大失敗だとか 廃棄前提だとか 時代遅れなどと そこまで否定的な物言いはいかがなものか。単なる思い込みだろう。

で 文末にはお決まりの「二度と行かない」みたいなことが書かれているけど わざわざ宣言しなくても GoToの支援金を当て込んで普段より高めの宿を利用しただけなのだから そもそも二度目なんて無いだろうにと思った次第。なんでこのフレ-ズを使いたがるのかなあ。

 

f:id:hoshikubi:20200906042008j:plain

 

あちこちで素人の評価記事を目にするけど ほとんどがちゃんと取材したわけでもなく 想像や思い込みで書かれていて なかには辛口批評と称して上から目線な説教口調のものもある。それもたいていは的外れ。すごいな。

 

f:id:hoshikubi:20200906042214j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200906042236j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200906042256j:plain