続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

自分を外から見ると、、、かっこ悪いのね(泣)

この連休は四日間を通じて天気もよかったから あちこちの行楽地で人出も多かったみたいですね

当方もこんなに忙しい思いをしたのは 開店以来 初めてのことです。平均して一日にニ十件くらいの おそらくは「きょうは営業しているのか」といった問い合わせであろう電話が掛かってきましたけど そのほとんどに出ることすら出来ませんでした。

 

f:id:hoshikubi:20200923041056j:plain

 

夕方の6時過ぎからベッドに入って野球中継を見ていたら 別室から妻が「あなたがテレビに映っている なにか言ってる」というのでチャンネルを変えたら  ほんとだ 見覚えのあるジジイが方言まる出しで もごもごと。

先日の取材はこれだったのね 放映日を訊いてなかったので すっかり忘れてました。最後のほうしか見られなかったけど 昨年の取材映像と合体させて しっかり店の宣伝もしてくれてました。本来はしまなみの風景を紹介するだけのはずなのに。

 

f:id:hoshikubi:20200923042736j:plain

 

昨年 くじらの件で放送されたときの映像を再び使用してました

f:id:hoshikubi:20200923042757j:plain

 

夕方 西水道で見かけた 掃海艇つのしま

f:id:hoshikubi:20200923043537j:plain