続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

健康でありたいものです

f:id:hoshikubi:20201118052236j:plain

 

実父の死去につき 年賀の挨拶を遠慮する旨のはがきをあちこちに出していたところ 県外にいる学生時代の友人から ひさしぶりに連絡をもらいました。

近況を尋ねると 腎臓がわるくて 数日に一度 透析を受けている 両目とも白内障の手術をした 耳はよく聞こえない もちろん仕事は出来ない 等々、、、

ちょっと騒がしいくらいの活動的な男だったのですがねえ 聞いているうち こっちまで滅入ってしまって、、、

 

f:id:hoshikubi:20201118052257j:plain

 

てんぼう館でおじさんが車にブル-シ-トを張っていたので取材

f:id:hoshikubi:20201118052338j:plain

 

この一品! これはものすごくうまかった!

f:id:hoshikubi:20201118052430j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201118052458j:plain