続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

いい雰囲気の一軒家レストラン

f:id:hoshikubi:20210426045314j:plain

 

ちょっぴり贅沢な食事は 疲れを癒し 明日への活力を生む ひとつの手段

先日 仕事を終えてから訪れたのは 資産家の別荘で営む 一組限定のイタリアン。お金のかかったセンスのいい建物で シェフと女性スタッフが暖かく迎えてくれる。今治からの来客は珍しい というこのシェフが 当方へも来店いただいたことがあったとは。目の前に「父母が浜」の絶景が広がる。ヴィラ デ コスタ まもなく閉店するのが残念。

 

f:id:hoshikubi:20210426045342j:plain

 

夕暮れ時になると大勢の若者が思い思いのポーズで写真撮影 水鏡に写った上下対象の画像をSNSにアップするのだろう 見ていて飽きない

f:id:hoshikubi:20210426045409j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210426045430j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210426045452j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210426045518j:plain

 

午後六時に開始してぴったり三時間の食事 ふだんならとっくに寝ています

f:id:hoshikubi:20210426045540j:plain