続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

選手だから解説できるとは限らない

f:id:hoshikubi:20210612054334j:plain

 

数日まえに去って行った 衝突事故の当事者「ウルサン パイオニア」が 戻ってきた

いくらなんでも 無罪放免になるのは早すぎると思っていたのですが  もしかしたら 長期戦に備えて積荷だけを降しに移動したのかも。

 

f:id:hoshikubi:20210612055301j:plain

 

昨年 執行猶予が明けていた元巨人のKが 来月の阪神-巨人戦の解説することが決まった と報じられていた。

思い出すのは十年あまり前に このKが 阪神出身のSと共に 日本シリ-ズの解説したときのこと。私もあの中継を見ていたけど たしかに歴史に残るくらいヒドかった。さすがに もう あんなことにはならないだろうが。

 

f:id:hoshikubi:20210612060031j:plain